04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ひなたぼっこ



とある駐車場で~
 
さわってもおとなし~く
 
仲良く寄り添ってました


3月4月のお誕生会♪

昨日は我が家の3月4月生まれのお誕生会でした

まあ要は誕生日を理由の外食です(笑)

3/22生まれの次女と4/14生まれの長男

おめでとう


昨日は八尾の「ハマー」へ行きました。

もう定番ですね・・・

旦那さんがしょっちゅう無理聞いてもらって

飲んで暴れて帰ってきます・・・(笑)


130323ハマー1

あれ?横映像でごめんなさい

焼き鳥ダイニングとありますが

要は鶏肉とことん食べるお店です(笑)

もちろんサイドメニューもたくさん・・・


130323ハマー3


あ、温泉たまご潰しちゃったけど

パリパリ麺にシーザードレッシングの特製サラダ

だああい好き(笑)


130323ハマー2


おまかせコースにしたのだけど

いきなり出てきた卵かけご飯にビックリ(笑)

でも

わかるでしょ?この卵・・・美味しかったああ


130323ハマー4


サイドメニューばかりで申し訳ないけど(笑)

シュガーバターの効いたさつまスティック・・・かなわず食べます


130323ハマー5


デザートはサプライズ(?)のアイス盛りとフォンダンショコラ


なんぼでも入るよ〜(笑)

私は運転手だったのでジュースちびちび飲んでましたが

旦那さんは豪快に飲んでましたね・・・


ちゅうか帰ったあと近所の「すえひろ」さんで

また1時前まで飲んでましたがねえ・・・

次女12歳♪



昨日は次女の誕生日でした
 
やっと12歳だよ
 
同級の長男は来月には13歳(笑)
 
卒業式も終わったあとなんて
 
なんかかわいそうだよね…
 
 
ケーキはフルーツがプラス500円で
 
かなりお得に豪華にしてくれます

 
 
 
おっと…
 
ケーキネタ2連発だったか…

おめでとうとおつかれさん



昨日旦那さんがケーキを買ってきてくれました
 
フリマお疲れさんと
 
卒業おめでとうのケーキ
 
素敵
 
こういうとこ大好きよ(笑)
 

ありがとう~

フリマリベンジ



日曜はとてもいいお天気でしたね
 
11月に雨で延期になったフリマの
 
リベンジディでした
 
前回と違って
 
暖かいし、お客さんも多いし
 
楽しかったあ~
 

何より犬好きな私たちにとって
 
ドックランのある大きなこの公園は
 
たくさんのワンちゃん見れて
 
幸せ~
 
で、売れたかのかって?(笑)
 
まおそこそこ売れましたが
 
なんたって家族全員行くって言うし
 

荷物も沢山あるので
 
結局車2台で行ったから(笑)
 
駐車場代考えるとどうなのよって
 
話で…(笑)
 
 
まあ楽しかったからいっかあ~
 
 

プロフィール

みぃみかみぃ

Author:みぃみかみぃ
自分の予想しなかった展開・・・
そんな連続の私の人生・・・(笑)
それでもいつもこの一瞬を
この小さな時間を出来事を
大切に楽しんで
過ごして生きたい・・・
いつも悔いのないように・・・

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

名言

地球の名言 -名言集-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みぃみかみぃのとんでも日記

FC2Blog Ranking

デフォルトカウンター

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]

リンク

ブロとも一覧


hag me!

湘南ネコ時々猫

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

